やさぐれMY HOMEのインテリア。

クレンジングオイルとデンタルリンス。

おはようございます。よっかわいです。



毎度ながら、直球タイトルwww

サニタリーにクレンジングを置いてなくて、
いちいちお風呂まで取りに行くのがいつも面倒で(3歩の距離なのにww)
近所のドラッグストアで探すも、
パッケージの時点で「う〜ん。。。」



e0198587_2252323.jpgクレンジング自体に特にこだわりはないので、
安売りしてた詰め替え用と、100均ボトル買って来て…











e0198587_225398.jpg詰め替えたー。

が、しまったー(><)
めっちゃ黄色いやん。
透明のオイルのんにすればよかった。
ま、いっか。

ラベルはお約束のDYMOです♪
















e0198587_2211392.jpgコチラはお茶の缶ボトル。(サイズは違うけど同じ物。)
しかもこのお茶めっちゃおいしい(^^)
ブラックコーヒー飲むより、スッキリします、私は。

表面のラベルを剥がすと、メタリックなお姿が♪









e0198587_22132921.jpgその缶のフタだけ、スプレーでプシュー!としましてね。
デンタルリンス入れました。

ラベルはお約束のDYMOです♪再び。




















e0198587_22222844.jpgんで、サニタリーに置いてみました。

なんで、ボトル変えたかと言うと、
Come home!にも載せてもらった先代デンタルリンスボトルは、
大き過ぎて、あれ以上物が置けなかったので。














e0198587_22253577.jpgほら。
ちゃんとクレンジングも置けたよ♪



















ランキングに参加しています。
応援クリック☆よろしくお願いします!

にほんブログ村 インテリアブログ ジャンクスタイルインテリアへ にほんブログ村 料理ブログ デコ弁へ

e0198587_23502444.gif←こちらも応援クリック☆お願いします!!
[PR]
by ai780710 | 2012-11-28 10:02 | サニタリー