人気ブログランキング | 話題のタグを見る

やさぐれMY HOMEのインテリア。

インターホンモニターのカバー。

おはようございます。よっかわいです。




えぇ?!今日から2月?!?!
こないだお正月だったのに、速いですね。。。


昨日は、姫1号の幼稚園時代の仲良しママ友がランチに来てくれました♪
手作りのお土産はやっぱりうれしいなー♪
久々にゆっくり話して、なんかスッキリできたし♪(ありがとー♡)

夕方には、いつものw同じマンションの仲良し親子が来てくれて
仲良く遊び、楽しくしゃべり、充実の一日だったわー♪♪♪




その合間に、昨日のインターホンモニターのカバーも作りました(^^v)
カバー…というか、フレームの中身ね。

結局ホワイトデニムは外しちゃってwww



インターホンモニターのカバー。_e0198587_21472572.jpgだんなが「リメイクしていいよー」とくれた、
ぼろぼろジーンズ使いました。

これ、裾!
ぼろぼろでしょwww

ここを使います(^^)










インターホンモニターのカバー。_e0198587_21484920.jpg裏から接着剤を塗って…


端革をドーン☆
インターホンモニターのカバー。_e0198587_21485967.jpg
















インターホンモニターのカバー。_e0198587_21511876.jpg表に返すとこんな感じ。

小さな端革と古着のタグも付けました♪














インターホンモニターのカバー。_e0198587_21522243.jpg裏から見るとガチャガチャしてうるさい印象だったので、
初めに付けてたホワイトデニムを裏地として利用。

タッカーでバチン!バチン!と付けました。
雑だね〜性格出てるね〜www












インターホンモニターのカバー。_e0198587_21542311.jpg・・・で!完成☆

インターホンのモニターのカバーのフレームの中身!
(長いわっ!!!www)


















インターホンモニターのカバー。_e0198587_21592951.jpg引くとこう。















インターホンモニターのカバー。_e0198587_21595499.jpg更に引くとこう。

















インターホンモニターのカバー。_e0198587_2202224.jpg更に更に引くとこう。www


シンプルでスッキリなお部屋は憧れるけど、
私にはムリみたい(^^;)
ガチャガチャしてんのに、なんかカッコいい…
みたいな部屋を目指してます。
まだまだ道のり長いけどね((^┰^))ゞ テヘヘ









ランキングに参加しています。
皆様の応援クリック☆ものすごーーーく励みになります!

にほんブログ村 インテリアブログ ジャンクスタイルインテリアへ にほんブログ村 料理ブログ 幼稚園弁当へ
にほんブログ村


こちらも応援クリック☆よろしくお願いします!
みなさまのひと手間に感謝です!

人気ブログランキングへ

by ai780710 | 2013-02-01 05:30 | DIY