人気ブログランキング | 話題のタグを見る

やさぐれMY HOMEのインテリア。

今週のお弁当。(オリジナル)

おはようございます♪よっかわいです♪



昨日久々に、食料品じゃないお買い物に行きました♪www
子供たちのお洋服買った後、私のも買っちゃった。
好きな感じのショップが、目の前でいきなりタイムセール始めたんだもの!
15分間限定70%offだって☆
¥6500→¥1950で買えちゃったよぉ♪奇跡☆
だんなさんは何も買ってません(^^;)ごめんねwww



さてさて今週のお弁当です。
今週は午前保育の日がなくて、毎日お弁当だったから、ちょっと疲れたぁ(^^;)



今週のお弁当。(オリジナル)_e0198587_733949.jpg雪だるま弁にしようと思ったんだけど、
謎の生物出来上がりwww
そもそも弁当箱のチョイスが悪いっていうね(^^;)

鮭フレークサンドごはん(+海苔+赤ウィンナー+ケチャ)
たまご焼き
チーズはんぺん
赤ウィンナー
小松菜のごま和え
枝豆
ミートボール(だんな弁だけ)





今週のお弁当。(オリジナル)_e0198587_7331958.jpgスマイルおにぎり弁。
こういう単純なのが、一番ウケがいい(^^;)

塩おにぎり(フランクフルト+海苔)
(だんな弁はおかかふりかけごはん)
大根と豚バラの煮物
ポテトサラダ
ミートボール
ゆでたまご
ひとくち大福






今週のお弁当。(オリジナル)_e0198587_7332913.jpgオムライス弁当。
これをキャラ弁と言ってしまうのはおこがましいので
オリジナル弁カテにwww

オムライス
(うちは弁当の場合スクランブルエッグのせます+ケチャ)
フランクフルト
里芋のからあげ
枝豆
アンパンマンポテト
ひとくち大福





今週のお弁当。(オリジナル)_e0198587_7334068.jpgハムチーズサンド
しゅうまい(+枝豆)
フランクフルト
きんぴらごぼう
たまご焼き
かにさんウィンナー
ひとくち大福









今週のお弁当。(オリジナル)_e0198587_7335079.jpg幼稚園で豆まきの日だったので節分弁当。

おかかおにぎり(+昆布佃煮+海苔+チーズ+ケチャ)
からあげ
赤ウィンナー
もずく入りたまご焼き
いんげんのごま和え
ひとくち大福






今週も残さずよく食べました☆☆☆



ランキングに参加しています。
皆様の応援クリック☆ものすごーーーく励みになります!

にほんブログ村 インテリアブログ ジャンクスタイルインテリアへ にほんブログ村 料理ブログ 幼稚園弁当へ
にほんブログ村


こちらも応援クリック☆よろしくお願いします!
みなさまのひと手間に感謝です!

人気ブログランキングへ

by ai780710 | 2013-02-03 07:49 | お弁当(オリジナル)