人気ブログランキング | 話題のタグを見る

やさぐれMY HOMEのインテリア。

今週のお弁当。(動物)

おはようございます。よっかわいです。




幼稚園のPTAをやる事になりました。
楽しい仲間に恵まれて♪幼稚園ライフが楽しいです(^^)
楽し過ぎてムダ話ばっかやから、もうちょっと仕事せなwww




今週は、姫1号が遠足だったので、久々のお弁当にとっても喜んでくれました。
行き先の水族館にちなんで・・・

今週のお弁当。(動物)_e0198587_931876.jpgペンギン弁当です(^^)

小学生になって、
とっても食べる量も増えたから、
初めての二段弁当☆
ペロッと食べて来て安心しました♪

鮭入りおにぎり
からあげ
ウィンナー(+コーン)
ハム
コールスローサラダ
ブロッコリー(+マヨ)
きなこマカロニ




今週のお弁当。(動物)_e0198587_9334490.jpgこちらは同じ日の姫2号の分。

おかずの内容は同じだけど、
大きめおにぎりボンっとひとつ。
中身はやっぱり大好きな梅!!!w

















今週のお弁当。(動物)_e0198587_935505.jpgこちらは今日のお弁当。

時間がなかったのもあるけど、
サンドイッチ詰めるのってホント苦手(><)
かわいく詰めたいなー。。。
自分の力量のなさを痛感した今朝でした(^^;)

かぼちゃサラダのくまさんサンド
長芋と豚肉の甘辛炒め
ウィンナー(+コーン)
ハム
ブロッコリー(+マヨ)








ランキングに参加しています。
「見たよー♪」の印にぜひともポチっと☆お願いします!

にほんブログ村 インテリアブログ ジャンクスタイルインテリアへ にほんブログ村 料理ブログ 幼稚園弁当へ
にほんブログ村


応援クリック☆ものすごーーーく励みになってます!
みなさまのひと手間に感謝です!

人気ブログランキングへ

by ai780710 | 2013-04-26 09:39 | お弁当(動物)