人気ブログランキング | 話題のタグを見る

やさぐれMY HOMEのインテリア。

綿麻がばがばキュロット。

こんばんわ。よっかわいです。



今日は、来たる夏に向け!姫1号2号を美容室へ送り込みました☆www
もうすぐプールも始まる事だし、スッキリしとかないとね〜(^^)

あ、3号は昨日私が隙ばさみでザックザック切りましたw
まだまだ薄毛ちゃんなんでね〜(^^;)



美容室の予約時間まで少し時間があったから、
昨日の布と一緒に引っ張りだした、綿麻のギンガムチェックの布で
夏用にキュロット作ってみました。
サンドベージュ×黒の組み合わせが、やたらかわいく見える時期があって、
ひと昔前に集めた生地が不良在庫と化してるもので(^^;)





綿麻がばがばキュロット。_e0198587_2182031.jpg型紙おこして、きちっとした物を作るのは苦手です(- -;)

手持ちの服を型紙代わりに、
適当に補正しながらざっくりカット☆
我ながら、そのいい加減さにビックリします(^^;)

これ、がばがばキュロットと勝手に名付けて
夏の間愛用してるものです。
細〜いストライプの薄いコットン生地。
涼しくってラクチンなもんで(^^;)










綿麻がばがばキュロット。_e0198587_21142147.jpg綿麻がばがばキュロット。_e0198587_21143153.jpg
















いきなりの完成図で失礼します(^^;)
作る過程は、いい加減過ぎてネットにさらすなんてできないwww

がばがばキュロット、コピー完成♪
言うなれば、デカパンですなwww






綿麻がばがばキュロット。_e0198587_21174150.jpg綿麻がばがばキュロット。_e0198587_21175027.jpg
















性懲りもなく着画です(^^;)セルフタイマー使えるようになった♪www

うん。着心地はがばがばでいい感じ♪www
こうしてトレンカやレギンスとあわせてはきます。

なんかちょっとシルエットがミニスカみたいでかわいすぎるかな?
型紙代わりの元のキュロットみたいに、両サイドにデカデカポケット付けよかな?




よしよし。布在庫、少し減ったぞ☆



ランキングに参加しています。
「見たよー♪」の印にぜひともポチっと☆お願いします!

にほんブログ村 インテリアブログ ジャンクスタイルインテリアへ にほんブログ村 料理ブログ 幼稚園弁当へ
にほんブログ村


応援クリック☆ものすごーーーく励みになってます!
みなさまのひと手間に感謝です!

人気ブログランキングへ

by ai780710 | 2013-05-22 21:33 | ハンドメイド