人気ブログランキング | 話題のタグを見る

やさぐれMY HOMEのインテリア。

チャーハン弁当。

こんにちわ。よっかわいです。



午後から幼稚園のお友達のお家へ♪
この辺りでは一番高台のマンションの高層階にあるお宅で、
そりゃーもう絶景でした♪♪♪

そこからまた別のお友達のマンションが見えるので、
いい大人がベランダから手旗信号みたいなの送り合ったりしてwww
楽しかったですwww




今日は何となく中華な気分だったので(私がw)チャーハンにしました。
そのまんまではあんまり淋しいから、チーズで飾り付け♪

姫2号3号が自分で選んだ型で、自分で型抜きして、
チャーハンの上にのっけました(^^)
たったそれだけの事だけど満足そうでしたよwww



チャーハン弁当。_e0198587_1825545.jpg

チャーハン
チーズ(姫2号はうさぎ 姫3号はお花)
からあげ
たまご焼き
ブロッコリー(+マヨ)
ひとくち大福


今日は赤がないから?彩り悪いなぁ(^^;)



ランキングに参加しています。
「見たよー♪」の印にぜひ!どちらかポチっと☆お願いします!

にほんブログ村 インテリアブログ ジャンクスタイルインテリアへ にほんブログ村 料理ブログ 幼稚園弁当へ
にほんブログ村


こちらも応援クリック☆ものすごーーーく励みになってます!
みなさまのひと手間に感謝です!

人気ブログランキングへ

by ai780710 | 2013-06-28 18:05 | お弁当(オリジナル)