人気ブログランキング | 話題のタグを見る

やさぐれMY HOMEのインテリア。

なんちゃってアラベスク、量産。

こんにちわ。よっかわいです。
本日2投目(^^)



先日作ったなんちゃってアイアン風アラベスク



なんちゃってアラベスク、量産。_e0198587_14405779.jpgたくさんのお友達の協力を得て、
トレパの芯がたっぷり集まったので、
量産開始しましたー♪♪♪

ご協力下さったお友達ありがとう(>▽<)
今後もよかったら下さ〜い( ´艸`)エヘ










なんちゃってアラベスク、量産。_e0198587_14412656.jpgまずは裁断。

だいたいですが、印を付けて、サイズを合わせて、
カット!カット!カッーーート!

地味やけど、なかなかしんどい作業ですw
切り終わった頃には手がガクガクでした(^^;)









なんちゃってアラベスク、量産。_e0198587_1445478.jpgうちの出来の悪い芯www

我が家はコストコのトイレットペーパー使ってます。
値段の割りに巻きも長いし、
紙質もいいから気に入ってるけど、
これじゃアラベスク作りにくいやんかー( ̄△ ̄)ハー

カッターの刃で擦れば、カスは簡単にとれますが(^^;)








なんちゃってアラベスク、量産。_e0198587_14502816.jpgカットした角材を
ワトコオイルで仕上げ。














なんちゃってアラベスク、量産。_e0198587_145132100.jpg枠を組み立てて・・・















なんちゃってアラベスク、量産。_e0198587_14523993.jpg一番のお楽しみ♪
模様を作って行く作業♪

これは仮置き。
まだ固定していません。
これから固定して、塗装したら完成です。
今回は何バージョンか違うカラーで作ってみよう♪

今日はここまで。
子供たちみんな帰って来たので、母さん業しまーす☆








ランキングに参加しています。
「見たよー♪」の印にぜひ!どちらかポチっと☆お願いします!

にほんブログ村 インテリアブログ ジャンクスタイルインテリアへ にほんブログ村 料理ブログ 幼稚園弁当へ
にほんブログ村


こちらも応援クリック☆ものすごーーーく励みになってます!
みなさまのひと手間に感謝です!

人気ブログランキングへ

by ai780710 | 2013-10-07 14:58 | 8390-WORKS