人気ブログランキング | 話題のタグを見る

やさぐれMY HOMEのインテリア。

革のクロスのストールピン。

本日2投目!

こんばんわ。よっかわいです。



明日の運動会は、小学校の体育館を借りて開催される事になりました。
うーん。ちょっと残念だけど、子供達のがんばりを思い切って応援しよう!!!




今日はとても肌寒くて、今年初めてストールを巻きました。
その時、ステキなストールピン欲しいなーと思ったので。
ちょうど材料もあったし、いくつか作ってみました〜♪

革のクロスのストールピン。_e0198587_1881032.jpg

くたっとさせたクロスの革と、金属チャームのコラボ♪

金属チャームはこの時買っていた物です。
そうそう!こういう感じで使ってみたかったの!!!
(↑ちゃんと使い道考えず、とりあえず買っちゃってた人 ^^;)







革のクロスのストールピン。_e0198587_18114352.jpg革のクロスのストールピン。_e0198587_18115244.jpg


















実際にストールを留めると
こんな感じ。

もちろんストールピンとしても♪
ブローチやバッグチャーム的に使っても♪
なんならキーホルダー代わりでもいいじゃないか!www



自分用に1つ作るだけのつもりだったのに、ノリにノッて4つwww
せっかくなので、1day shop用にしちゃおっかな♪

自分用はまた作ります(^^;)






ランキングに参加しています。
「見たよー♪」の印にぜひ!どちらかポチっと☆お願いします!

にほんブログ村 インテリアブログ ジャンクスタイルインテリアへ にほんブログ村 料理ブログ 幼稚園弁当へ
にほんブログ村


こちらも応援クリック☆ものすごーーーく励みになってます!
みなさまのひと手間に感謝です!

人気ブログランキングへ

by ai780710 | 2013-10-19 18:17 | 8390-WORKS