人気ブログランキング | 話題のタグを見る

やさぐれMY HOMEのインテリア。

ぶらぶらビーズ&羽根のリース。

またリースネタかよっ!!!

・・・はい。またリースです(^^;)よっかわいですwww





昨日、ママ友と手芸部しました♪
勝手に命名「リースを作ろう!の会」☆

手作り好きのお友達と、しゃべりながら手を動かすのは楽しいです(^^)
ぜひ定期開催にしたい☆



ぶらぶらビーズ&羽根のリース。_e0198587_00365852.jpg
勝手に載せていいのか分かんないけど。
載せちゃうけどwww


左2つがお友達が作ったの。
一番右のが私の。

作り手によって、全然雰囲気ちがいますねー(>▽<)
やっぱ私、作るの遅いな。
同じ時間で一個しか作れなかった(- -;)

枝を束にしてくくってるのカワイイな。
まねっこしちゃおっかなw







ぶらぶらビーズ&羽根のリース。_e0198587_00414589.jpg

どうやら私は下に重心がある楕円が好みらしく、
ついついこの形を作ってしまう。。。
いつも同じようなのでスイマセン(^^;)


今回は、ぶらぶらビーズと一緒に、
鳥の羽根もぶら下げてみました♪

なかなかいいんじゃないかなー(///∇//)


ぶらぶらビーズ&羽根のリース。_e0198587_00445914.jpg

























夕方、また一人手芸部開催www
小さめのリースを2つ、作りました。
この2つは商品ではなく、お世話になったお二人に何かお礼がしたくって…。
私にできることっていったら、これくらいしか思いつかなかった(^^;)

ぶらぶらビーズ&羽根のリース。_e0198587_00543739.jpg
ぶらぶらビーズ&羽根のリース。_e0198587_00543060.jpg
























ランキングに参加しています。 
「見たよー♪」の印にぜひ!どちらかポチっと☆お願いします!
にほんブログ村 インテリアブログ ジャンクスタイルインテリアへ にほんブログ村 料理ブログ 幼稚園弁当へ

  こちらもぜひぜひ!応援クリック☆
ものすごーーーく励みになってます! みなさまのひと手間に感謝です!

by ai780710 | 2013-11-22 00:50 | 8390-WORKS