人気ブログランキング | 話題のタグを見る

やさぐれMY HOMEのインテリア。

お花のおにぎり弁当。

続きまして〜w 今週月曜日のお弁当、行ってみよー☆


お花のおにぎり弁当。_e0198587_13421891.jpg
桜でんぶおにぎり(+たまご焼き)
青菜おにぎり(+たまご焼き)
鶏もも肉のケチャップ炒め
たまご焼き
かぼちゃの煮物
キャベツのゆかり和え



姫2号が、鶏もも肉のケチャップ炒めがものすごく気に入ったようで、
「おいしかったー♡おいしかったー♡」と連発してましたw
よかったねーwww

小さめの一口大にカットした鶏もも肉をビニール袋に入れて、小麦粉をふりかけてシャカシャカ♪
フライパンで火を通したら、ケチャップとウスターソースとほんのすこしのはちみつを絡めて炒めてできあがり♪



ランキングに参加しています。 
「見たよー♪」の印にぜひ!どちらかポチっと☆お願いします!
にほんブログ村 インテリアブログ ジャンクスタイルインテリアへ にほんブログ村 料理ブログ 幼稚園弁当へ

  こちらもぜひぜひ!応援クリック☆
ものすごーーーく励みになってます! みなさまのひと手間に感謝です!

by ai780710 | 2013-12-05 19:06 | お弁当(オリジナル)