人気ブログランキング | 話題のタグを見る

やさぐれMY HOMEのインテリア。

うさぎちゃん弁当。

続いて2投目☆ 本日のお弁当です(^^)


うさぎちゃん弁当。_e0198587_10162339.jpg
うさぎちゃん(塩おにぎり+海苔+ケチャップ)
チキンソテー
ポテトサラダ
たまご焼き(+海苔)
チーズ(姫2号のみ)



うさぎちゃん弁当。_e0198587_10162023.jpg
昨日はだんなさんの36回目のバースデー♪

「おたんじょうびおめでとう!!!」


昨日は大好きな大好きなパパのお誕生日とあって、
姫たちウキウキでした(^^)
「パパー♡パパー♡おめでとう〜!!!」なんて、
きゃっきゃっ言ってもらえる内が華だよねーと思いましたwww
あと数年後、思春期の女子が3人の我が家。
どんなんなってんだろー???
と、楽しみでもあり不安でもあり
www







今日、姫1号は6時間目まである日!
幼稚園は今学期最後の預かり保育がある日!
…というわけで、昨日預かり保育を急遽申し込みさせて頂いたので、
今日はおでかけしてきま〜す♪
行ってきま〜す(^^)




ランキングに参加しています。 
「見たよー♪」の印にぜひ!どちらかポチっと☆お願いします!
にほんブログ村 インテリアブログ ジャンクスタイルインテリアへ にほんブログ村 料理ブログ 幼稚園弁当へ

  こちらもぜひぜひ!応援クリック☆
ものすごーーーく励みになってます! みなさまのひと手間に感謝です!

by ai780710 | 2013-12-17 10:27 | お弁当(動物)