人気ブログランキング | 話題のタグを見る

やさぐれMY HOMEのインテリア。

クリスマスパーティーと手作りプレゼント。

おはようございます!よっかわいです!




今日はお友達とクリスマスパーティーがあります☆
大人8名子供16名と大集合!

前に住んでいた地域で、姫1号が赤ちゃんの時通っていた児童館時代のお友達なんです(^^)
今でもこうして年に1、2回集まっています♪

今回は全員集合☆ってことで、めちゃめちゃ楽しみだー♡
みんなまたでっかくなってんだろうなー ( ´艸`)



で、大人もプレゼント交換を♪ってことで、私は手作りのブローチを持って行きます。

クリスマスパーティーと手作りプレゼント。_e0198587_03521547.jpgクリスマスパーティーと手作りプレゼント。_e0198587_03520915.jpg























かなりハデハデ☆ ぼんぼんブローチです(^^)
今日集まるみんなは、こういうの、好きだと思うんだ〜♪

先日ご紹介したクリスマスボールを作ってくれた友達が紡いだ糸をたっぷり使いました!
やっぱこの糸パンチあるわーwww
かなり気に入りました♪

誰に当たるか分かんないけど、喜んでもらえるといいな♪
(喜んでもらえるか不安で、保険として?の温泉入浴剤もおまけで付けてみたり…^^;)




ランキングに参加しています。 
「見たよー♪」の印にぜひ!どちらかポチっと☆お願いします!
にほんブログ村 インテリアブログ ジャンクスタイルインテリアへ にほんブログ村 料理ブログ 幼稚園弁当へ

  こちらもぜひぜひ!応援クリック☆
ものすごーーーく励みになってます! みなさまのひと手間に感謝です!

by ai780710 | 2013-12-22 06:00 | ハンドメイド