人気ブログランキング | 話題のタグを見る

やさぐれMY HOMEのインテリア。

毛糸できのこ。

おはようございます。よっかわいです。



なんとか姫1号3号からの攻撃を逃れw
インフルエンザにはなりたくなーーーい!!!とジタバタしていますw

今はすっかり元気になった姫3号ですが、
熱が出ている間はヘロヘロで「ママーママー(TдT)」と泣いて私にべったりで…。
かわいそうだけど、ちょっとかわいいw、だけどウイルスはもらいたくないみたいなwww 

朝昼晩と、葛根湯を熱湯で薄めて飲んでいるんですが、
効果あるような気がします!!!

でも昨日の晩から鼻水止んないんだよなー(- -;;;)




ただじっとしているのももったいないので。
座ってちょこちょこ作業できる事と言えば! 編み物〜♪
ひさびさにかぎ針と毛糸を引っ張りだして来ました(^^)



毛糸できのこ。_e0198587_9352538.jpg

毛糸で編んだきのこ♪
あまり毛糸を持ってないので色合わせとか微妙だけどw
なんかカワイイぞ〜♪

いっぱい作りたくなりました(^^)



毛糸できのこ。_e0198587_9353964.jpg

笠の裏から。
すぼまった感じがなんかイイwww




さて、停滞してる諸々、行動に移さないと!!!




ランキングに参加しています。 
「見たよー♪」の印にぜひ!どちらかポチっと☆お願いします!
にほんブログ村 インテリアブログ ジャンクスタイルインテリアへ にほんブログ村 料理ブログ 幼稚園弁当へ

  こちらもぜひぜひ!応援クリック☆
ものすごーーーく励みになってます! みなさまのひと手間に感謝です!

by ai780710 | 2014-01-29 09:39 | ハンドメイド