人気ブログランキング | 話題のタグを見る

やさぐれMY HOMEのインテリア。

お花のおにぎり弁当。

こんにちわ。よっかわいです。


午前中、お友達のおうちで、卒園に向けて記念品作成の作業をしてきました。
いいな〜一軒家♡
インテリアに関しては色々工夫しているつもりですが、広さはどうにもならん!!!(^^;)
手作りデザートまで出て来て、私もおもてなし上手になりたい☆



さてさて今日も、何とな〜くw の、お花のおにぎり弁当です(^^)


お花のおにぎり弁当。_e0198587_16475043.jpg
お花のおにぎり(塩おにぎり&ゆかりおにぎり+海苔+コーン)
ミックスベジ入り豆腐ハンバーグ
ウィンナー
たまご焼き
キャベツのゆかり和え


海苔パンチの目の部分で海苔をたくさん抜いて、花びら風に並べただけですが、
なかなかカワイクできたような?(^^)
おにぎりの形をお花にしたり、色を付けたり、周りも海苔で巻いたりしたら、
もうちょっと華やかになりそう♪

だけど、姫2号3号は、
「わぁ♪きょうはうさぎさんのおべんとうだ♪」
って、喜んで持って行きました。
確かにピックはうさぎさんやけど、そこぉ???(^^;)



ランキングに参加しています。 
「見たよー♪」の印にぜひ!どちらかポチっと☆お願いします!
にほんブログ村 インテリアブログ ジャンクスタイルインテリアへ にほんブログ村 料理ブログ 幼稚園弁当へ

  こちらもぜひぜひ!応援クリック☆
ものすごーーーく励みになってます! みなさまのひと手間に感謝です!

by ai780710 | 2014-02-24 16:54 | お弁当(オリジナル)