人気ブログランキング | 話題のタグを見る

やさぐれMY HOMEのインテリア。

フラッグ量産中。どちらがお好み?www

おはようございます!よっかわいです!



分かってはいるけど、三姉妹がずーーーっといる生活、騒がしい(^^;)
元気があるのは良いですが、もうちょっと控えめにお願いしますwww
宿題もないし、暖かくなって来たし、そりゃ楽しいよね〜www



ところで私、ホントにいい加減、お待たせしている男前ガーランドを仕上げないと!!!

フラッグ量産中。どちらがお好み?www_e0198587_09065635.jpg

デニム数種類、カーキと白のコットン生地のフラッグをひたすら量産中。

両面使い出来るガーランドなので、
菱形にカットした生地を黙々と貼り合わせていますwww

もう100枚以上は作ったよなー。
全然足りないけど(^^;)
ありがたい悲鳴あげながらがんばってます☆

最後に紐を通して、ジャジャーン!と広げたときは
毎回うれしいですwww






フラッグ量産中。どちらがお好み?www_e0198587_09065659.jpg

バランス見ながらこんな感じのも紛れ込ませてます♪

縫い目、ほつれなんかがいい感じのアクセントです♪

個人的にはこっちが好み♡www












別注のストールピンなどご注文の皆様もお待たせしてスイマセン!!!
オーダー下さった順にお作りしておりますので、もう少々お待ち下さい。。。



ランキングに参加しています。 
「見たよー♪」の印にぜひ!どちらかポチっと☆お願いします!
にほんブログ村 インテリアブログ ジャンクスタイルインテリアへ にほんブログ村 料理ブログ 幼稚園弁当へ

  こちらもぜひぜひ!応援クリック☆
ものすごーーーく励みになってます! みなさまのひと手間に感謝です!

by ai780710 | 2014-03-22 09:22 | 8390-WORKS