人気ブログランキング | 話題のタグを見る

やさぐれMY HOMEのインテリア。

タコさん弁当。

こんにちわ。よっかわいです。



今日は姫3号の保育参観の後、同じマンションのお友達のおうちにお呼ばれランチ♪
おしゃれなおうちで、おいしいランチ♪幸せ〜♪
Hちゃん♪ごちそうさまでした!おじゃましました!



今日姫2号は、小学校に入って初めての遠足!
近くのよく行く公園だけど、新しいお友達と行くと、また違うよね☆

その公園はたこ公園と呼ばれています。
だから、今日のお弁当はもちろん!タコさん!www



タコさん弁当。_e0198587_14371313.jpg
ゆかりサンドごはん
たこさんウィンナー(+海苔+ちくわ)
鶏肉とかぼちゃとしめじのカレーチーズ焼き
ミートボール
ちくわ&にんじん
薄焼きたまご&かにかま
スナップえんどう
ひとくち大福



今日は姫2号あこがれのw 2段弁当♪
さすがに食べきれないかも〜(- -;)って心配したけど、ペロッと食べて帰って来ましたw
私でもこのお弁当で充分そうやのに。
小1の食欲すごいわーwww

タコさんの口はちっちゃーく切ったちくわです。
太いストローと細いストローで輪っかを作って、サラスパで固定しています。




ランキングに参加しています。 
「見たよー♪」の印にぜひ!どちらかポチっと☆お願いします!
にほんブログ村 インテリアブログ ジャンクスタイルインテリアへ にほんブログ村 料理ブログ 幼稚園弁当へ

  こちらもぜひぜひ!応援クリック☆
ものすごーーーく励みになってます! みなさまのひと手間に感謝です!

by ai780710 | 2014-04-23 14:45 | お弁当(動物)