人気ブログランキング | 話題のタグを見る

やさぐれMY HOMEのインテリア。

古材風シェルフ。

こんばんわ。よっかわいです。
ついこないだ早起き宣言!したような気がするのに、こんな時間に更新(^^;)

ずーーーっと作業してるので、すっごい腰が痛いんですけど(- -;)
気持ちがノッてるので♪ ついつい夜更かし作業しちゃいました☆
作業の内容は、また別でご報告するとして・・・。



食器棚の後ろ、こんな感じ でしたが、もっとスッキリしたくなり。
1×6材を使って、棚を作りました♪


古材風シェルフ。_e0198587_21180925.jpg
本当だったら、古材とか、
足場板とか、使えるといいんですけどね。

わざとらしい傷は本当はイヤなんですが(^^;)
予算的にはSPF材…ありがたいwww

かなり痛めつけてからw 
ワトコオイルを塗りました。
今回は使ったのはダークウォルナットです。










古材風シェルフ。_e0198587_21181214.jpg
角はL字金具を使いました。
確実に直角に組み立てられますからwww

余りにもテカテカなので、
この後、黒のアクリル絵の具をスポンジにつけて
ポンポンポン…と、くすませておきました(^^)














古材風シェルフ。_e0198587_20584458.jpg
いざ!設置☆




古材風シェルフ。_e0198587_20584924.jpg
色々並べてみました〜♪

左側は、書類系のラック。
毎年作ってる家族カレンダー や、日常使う資料など。
必需品なので、一等地確保しましたwww
雑誌の1ページをクラフト紙にプリントして表紙に。

右側は、上段から・・・
マグカップ。
文庫本。
ミニボトルのお酒と、コースターを収納したカゴ。
ここはとりあえずの並びなので、
生活して行くうちにコロコロ変わると思います(^^;)

マグは、これから集めて行きたいアイテムです!
この棚に1個1個ちがうお気に入りを並べていきたいな♪




古材風シェルフ。_e0198587_20584797.jpg




ランキングに参加しています。 
「見たよー♪」の印にぜひ!どちらかポチっと☆お願いします!
にほんブログ村 インテリアブログ ジャンクスタイルインテリアへ にほんブログ村 料理ブログ 幼稚園弁当へ

  こちらもぜひぜひ!応援クリック☆
ものすごーーーく励みになってます! みなさまのひと手間に感謝です!

by ai780710 | 2014-05-03 01:50 | DIY