人気ブログランキング | 話題のタグを見る

やさぐれMY HOMEのインテリア。

アンティーク風 リメ缶×ポプリ。(前半)

こんばんわ。よっかわいです。



全身筋肉痛&疲労感で満ちあふれてる私です(^^;)



数日前、偶然が重なって、とってもかわいらしいインテリア雑貨ができました♪
私にもこーんな女子力の高いもの作れるんだ!って、自分自身で大笑いwww




アンティーク風 リメ缶×ポプリ。(前半)_e0198587_21363878.jpg
これは、コーヒーのペーパーフィルターで作ったお花です。
ドライのあじさいみたいでかわいいですよね♪
海外のハンドメイドサイトを見ていて、
まねっこして作ってみたら「かわいいや〜ん♪」ってうれしくなったので…。



アンティーク風 リメ缶×ポプリ。(前半)_e0198587_21363238.jpg
使ってなくて放置してた、サビサビ風リメ缶があったので、
アレンジしてみます☆




アンティーク風 リメ缶×ポプリ。(前半)_e0198587_21363576.jpg
まずは、英字新聞風の紙をシュレッダーにかけて、
くしゃっと丸めてリメ缶にイン。




アンティーク風 リメ缶×ポプリ。(前半)_e0198587_21364141.jpg
リースストールピン にいつも使うレザーリーフとあわせて
乗せてみたら、かわいくなりそうな予感♪




アンティーク風 リメ缶×ポプリ。(前半)_e0198587_21364462.jpg
ついでに、つい先日IKEAに行った時買っておいたポプリが
たまたまあったので…。
(いつもならスルーするのに、なぜか買っておいた!)




アンティーク風 リメ缶×ポプリ。(前半)_e0198587_21364753.jpg
一緒に飾り付けてみました〜♪
これはカワイイかもー♪
そして、いい香り〜♪


さらにもう一工夫してみたんですが、
長くなるので一旦切りますね。
「アンティーク風 リメ缶×ポプリ。(後半)」 に続きます(^^)




ランキングに参加しています。 
「見たよー♪」の印にぜひ!どちらかポチっと☆お願いします!
にほんブログ村 インテリアブログ ジャンクスタイルインテリアへ にほんブログ村 料理ブログ 幼稚園弁当へ

  こちらもぜひぜひ!応援クリック☆
ものすごーーーく励みになってます! みなさまのひと手間に感謝です!

by ai780710 | 2014-05-06 00:35 | 8390-WORKS