人気ブログランキング | 話題のタグを見る

やさぐれMY HOMEのインテリア。

アンティーク風 リメ缶×ポプリ。(後半)

「アンティーク風 リメ缶×ポプリ。(前半)」 からの続き。


アンティーク風 リメ缶×ポプリ。(後半)_e0198587_21364753.jpg
ここまで出来た、リメ缶×ポプリアレンジですが、
さらにもうひと工夫♪




アンティーク風 リメ缶×ポプリ。(後半)_e0198587_21365096.jpg
アンティークのチケット風の紙を・・・。




アンティーク風 リメ缶×ポプリ。(後半)_e0198587_21365410.jpg
クシャっと丸めて、広げて・・・。




アンティーク風 リメ缶×ポプリ。(後半)_e0198587_21372531.jpg
リメ缶の側面にペタリ♪
おー♪ 雰囲気出たね〜♪




アンティーク風 リメ缶×ポプリ。(後半)_e0198587_21373674.jpg
どうですか?なかなか女子力高いでしょ?!
私にもこういうもの作れるんだ!って、妙にうれしくなりました〜www
ジャンクとか、ミリタリーとか、男前な雑貨好きな私ですが、
けっこうこういう感じも好きなんですよ(///∇//)テレテレ




アンティーク風 リメ缶×ポプリ。(後半)_e0198587_21373963.jpg
ポプリなので、芳香剤のように強い香りはしませんが、
近づくとホワ〜っといい香りがします♪
見た目もかわいいので、玄関やお手洗いなんかにも
飾りやすいんじゃないかなぁ♪
(ひっくり返してもバラバラにならないよう、固定してあります ^^)

これが出来上がった時、うれしくって、
「どこに飾ろう♪」ってうちの中をウロウロしたけど、
我が家にはコレが似合う場所がなかったー(≧∇≦)ウケルー

今度のワンデーショップ の時、いくつか出品しようと思います♪
でもせっかくの香りが飛んじゃいそうだから、
直前に作るつもりです(^^)




ランキングに参加しています。 
「見たよー♪」の印にぜひ!どちらかポチっと☆お願いします!
にほんブログ村 インテリアブログ ジャンクスタイルインテリアへ にほんブログ村 料理ブログ 幼稚園弁当へ

  こちらもぜひぜひ!応援クリック☆
ものすごーーーく励みになってます! みなさまのひと手間に感謝です!

by ai780710 | 2014-05-06 00:36 | 8390-WORKS