人気ブログランキング | 話題のタグを見る

やさぐれMY HOMEのインテリア。

テトラ型ラッピング。

おはようございます。よっかわいです。



昨日は、うちの家族+私の妹で、買い物行ったり、ごはん食べたり。
姫たちは妹の家に、初めて遊びに行ったので、「アパートのおうちって初めて行ったかも…。」
「◯○ちゃんのおうち、キレイだった♪」と感激してましたw
普段ファミリー世帯としか接点がないから、一人暮らしの女の子のワンルームなんて、
ドラマとかでしか見た事ないもんねーw
ちょっぴり憧れたりしたんかな?(^^)
妹が勤め先で大量にワインをもらえる環境にあるらしく?(確かにすごい量だった!)
我が家にもお裾分けいただいちゃった〜♪6本も♪
おいしく頂きま〜す(^^)



で、手みやげに、鳥取土産 と、先日作ったリメ缶×ポプリ のアレンジを持って行きました(^^)

テトラ型ラッピング。_e0198587_22445392.jpg
最近テトラ型のラッピングがお気に入りです♪
立体的なもの、柔らかいもののラッピングにぴったりですよね(^^)



テトラ型ラッピング。_e0198587_22445620.jpg
ラッピングする前に、
把手代わりの端革をポイントに付けました♪






テトラ型のラッピングと言えばコチラも。

テトラ型ラッピング。_e0198587_22445836.jpg
お友達が綿を育ててみたい!ということで、
先日、綿の種をプレゼントしたときのラッピング。
綿のフワフワ感をいかしたくてテトラに♪
茶色の綿、かわいくて特にお気に入りです!!!

この綿はmaikoちゃん から頂いた種 を育てて収穫したもの。
育てるのがあまり上手じゃなくて、収穫量は少なかったんですが(><)
今年も育てます!!!

maikoちゃんから私へ。
私からお友達へ。
来年からもその輪が広がったらステキやなー♪

改めまして、maikoちゃんありがとう(^^)





ランキングに参加しています。 
「見たよー♪」の印にぜひ!どちらかポチっと☆お願いします!
にほんブログ村 インテリアブログ ジャンクスタイルインテリアへ にほんブログ村 料理ブログ 幼稚園弁当へ

  こちらもぜひぜひ!応援クリック☆
ものすごーーーく励みになってます! みなさまのひと手間に感謝です!

by ai780710 | 2014-05-07 04:53 | 雑記