人気ブログランキング | 話題のタグを見る

やさぐれMY HOMEのインテリア。

昨晩のここまで。

こんばんわ。よっかわいです。



今日は姫1号の誕生日だったので、1号リクエストで串揚げ屋さんに行きました(^^)
子供たちは串揚げ屋さん、お初です!
あーーーお腹いっぱい☆

そんなわけで、ケーキ食べてないので、明日に回しますwww
姫1号は乳製品やら卵やら、その他色々アレルギー持ちでありまして。
いつもは豆乳クリームで、子供たちと一緒に盛りつけるケーキが定番だったのですが、
今年は姫1号リクエストで、寿司ケーキになりました(≧∇≦)
そんなもん串揚げの後に食べれんわいwww




さて、昨晩の作業の様子です…。

昨晩のここまで。_e0198587_22451463.jpg
紙くずが…?www


昨晩のここまで。_e0198587_22451848.jpg
あじさいのドライのようになったかな?(^^)
コレ の為の準備です♪

ちなみに一枚目の写真で、チラッと見えてるグリーンのチューブは
ハンドクリームです。
紙ばっかり触ってると、手の油分持ってかれて、
カッスカスになっちゃうもんでwww
意外と必需品です(^^;)

さて、今夜も今からもう一仕事だけw しようと思います☆





ランキングに参加しています。 
「見たよー♪」の印にぜひ!どちらかポチっと☆お願いします!
にほんブログ村 インテリアブログ ジャンクスタイルインテリアへ にほんブログ村 料理ブログ 幼稚園弁当へ

  こちらもぜひぜひ!応援クリック☆
ものすごーーーく励みになってます! みなさまのひと手間に感謝です!

by ai780710 | 2014-05-17 22:51 | 8390-WORKS