人気ブログランキング | 話題のタグを見る

やさぐれMY HOMEのインテリア。

昨晩のここまで…星型クッション。

おはようございます。よっかわいです。



もうね、ずーーーっと作業してるんで、色んなものが氾濫しすぎて
作業の効率は悪いし、散らかった感じがイライラするし(^^;)
昨晩は、ハンドメイドの資材や道具の整理をしていたらあっという間に真夜中に(^^;)
使いやすく整理できたはずなので、ラストスパートかけなきゃ〜(≧∇≦)♪



先日、outremer の仲間と現場シミュレーションをしている時に、
こんなのあったら良いねっていう話になったもの、作ってみました♪
私にしてはpopな感じで(^^)


昨晩のここまで…星型クッション。_e0198587_05430459.jpg
昨晩のここまで…星型クッション。_e0198587_05430754.jpg
星型クッション〜☆

インテリアショップでもよく見るし、
maikoちゃん もすっごくオシャレなの作ってたな〜♪

これは表面&裏面の画像です。昨晩作れたのは4つだけ(^^;)

クッションとしてはかなり小振りです(^^;)
デスクでうたた寝用サイズ…かなwww
キッズルームに飾って欲しいな〜♪ってイメージで作りました!
もちろんキッズチェアに置いたり、
寝る前にぬいぐるみ代わりにムニムニするにもいいかもねwww



昨晩のここまで…星型クッション。_e0198587_05431049.jpg
たっくさん並べるとかわいいと思うんだ〜♪
布在庫と時間の許す限り、いっぱい作りたい☆(できるかな?^^;)

こちらはoutremer に持って行きま〜す(^^)


※ちなみにカバーの取り外しは出来ませんので、お洗濯の際は手洗いで丸洗いして下さい。




ランキングに参加しています。 
「見たよー♪」の印にぜひ!どちらかポチっと☆お願いします!
にほんブログ村 インテリアブログ ジャンクスタイルインテリアへ にほんブログ村 料理ブログ 幼稚園弁当へ

  こちらもぜひぜひ!応援クリック☆
ものすごーーーく励みになってます! みなさまのひと手間に感謝です!

by ai780710 | 2014-05-18 05:59 | 8390-WORKS