人気ブログランキング | 話題のタグを見る

やさぐれMY HOMEのインテリア。

ラインタウン弁当。

おはようございます。よっかわいです。



子供たちが好きな、ラインタウンのキャラでお弁当作ってみました。
私は、それぞれのキャラの名前すら知りませんがwww
姫3号も「すごーい!!!」と喜んでましたが、
姫1号が「あ!ラインタウンだ!!!」と、珍しく反応していましたw
小3ともなると、もう子供っぽいキャラには興味ないみたいだけど、
ラインタウンは好きなんだな。ふむ。


ラインタウン弁当。_e0198587_09350691.jpg
塩おにぎり(+海苔+ウィンナー+ケチャップ)
野菜いっぱいハンバーグ(+にんじん+コーン)
ネギ入りたまご焼き
ウィンナー(+コーン)
枝豆
ひとくち大福(よもぎ)




さて! 今日は、今から大仕事が待っていますwww
その様子はまた改めて♪




ランキングに参加しています。
「見たよー♪」の印にぜひ!どちらかポチっと☆お願いします!
にほんブログ村 インテリアブログ ジャンクスタイルインテリアへ にほんブログ村 料理ブログ 幼稚園弁当へ

こちらもぜひぜひ!応援クリック☆
ものすごーーーく励みになってます! みなさまのひと手間に感謝です!

by ai780710 | 2014-05-22 09:37 | お弁当(キャラ)