人気ブログランキング | 話題のタグを見る

やさぐれMY HOMEのインテリア。

ご報告① pacara終わりました。

おはようございます!よっかわいです!



一昨日、昨日と、私にとっては2連チャンのワンデーショップ。
無事終了しました〜☆

昨日は夕飯のしたくもしないままソファでブッ潰れてwww
そのまま気付いたら今朝になってました(^^;)
子供たちの夕飯もお風呂もハミガキも、そういえば商品などの運搬もw
ぜーんぶこなしてくれただんなさんに感謝☆



一昨日のpacaraは、あいにくの雨で、一時は開催自体が危ぶまれたんですが、
オープンしている間は奇跡的に雨がやんでくれていたんです!!!
途中、設営時にたまったタープの屋根の水が、ザッパー!!!と落ちて来たりして、
お客様にもご迷惑おかけしたんですが、なんとか無事終える事ができました。
あんな雨の中、楽しみにしてた〜と朝からわざわざ来て下さるお客様を見て、
pacaraの底力を思い知りました!!!


ご報告① pacara終わりました。_e0198587_10332277.jpg
今回タープを4つも5つも張っていたので、
店内狭くなってしまうし、暗いしで、
お客様も私たちも残念だったのですが、
みなさまニコニコしながら帰って下さってたので、
とってもうれしかったです☆


結局ご挨拶は出来なかったんですが、
このブログの読者さまで、8390-WORKSの常連さんwwwも
来て下さっていて、後でメールで「買ったよ!」報告頂きました!
めちゃめちゃたくさん8390買って下さってるし〜(>▽<)
本当にありがとうございました!!!


次回のpacaraは10月?11月?
まだ分かりませんが、早くも次回が楽しみです♪





ランキングに参加しています。
「見たよー♪」の印にぜひ!どちらかポチっと☆お願いします!
にほんブログ村 インテリアブログ ジャンクスタイルインテリアへ にほんブログ村 料理ブログ 幼稚園弁当へ

こちらもぜひぜひ!応援クリック☆
ものすごーーーく励みになってます! みなさまのひと手間に感謝です!

by ai780710 | 2014-05-28 10:39 | 8390-WORKS