人気ブログランキング | 話題のタグを見る

やさぐれMY HOMEのインテリア。

ピンクのハートのおにぎり弁当。

こんにちわ。よっかわいです。



昨日、pacaraのみなさんと打ち上げランチ行って来ました♪
西川かの子さんのお店に行ったのですが、
ご本人が普通にエプロン姿で接客されてて、びっくりしました!
ヘレンさんのレシピだという、ハンバーグのランチと、
ゆずのシフォンケーキを頂きました。
おいしかったし、お店もゆっくりくつろげるし、
かの子さん、気さくでいい人♪
食後のコーヒーはマグカップサイズで出して下さるから、
女子は話が終わりませ〜んwww
人気店みたいなので、予約は必須ですね。


今日の午前中は、幼稚園のPTA主催の親睦会でした。
昨年は企画・運営する側でしたが、今年は完全にお客さんwww
いっぱいしゃべって楽しかった!
今年末っ子姫3号が年長さんだから、
来年からはこんな風にたくさんのママ友と交流できる場が
少なくなるなーと思ったら淋しいです(T^T)



さてさて、昨日のお弁当のアップがまだでした。
桜でんぶおにぎりをリクエストされたので、
ピンクを生かして、かわいらしく女子弁に♡

ピンクのハートのおにぎり弁当。_e0198587_09280810.jpg
ハートの桜でんぶおにぎり(+海苔)
ミートボール
たまご焼き
南瓜の煮物(+コーン)
ウィンナー(+コーン)
ブロッコリー



ランキングに参加しています。
「見たよー♪」の印にぜひ!どちらかポチっと☆お願いします!
にほんブログ村 インテリアブログ ジャンクスタイルインテリアへ にほんブログ村 料理ブログ 幼稚園弁当へ

こちらもぜひぜひ!応援クリック☆
ものすごーーーく励みになってます! みなさまのひと手間に感謝です!

by ai780710 | 2014-06-04 16:17 | お弁当(オリジナル)