人気ブログランキング | 話題のタグを見る

やさぐれMY HOMEのインテリア。

ハートのおにぎり弁当。

こんにちわ。よっかわいです。



これは昨日まちがえて作ってしまったお弁当。
実は午前保育の日でした(^^;)
お昼ラクできたからよかったけどwww

でも久々に、ワクワク顔でお弁当のフタを開ける姫3号を見る事ができました♪
「キャー(≧∇≦)」って喜ぶ顔を見ると、やっぱりウレシイですね(^^)

ハートのおにぎり弁当。_e0198587_11303377.jpg
水玉おにぎり(塩おにぎり+海苔)
ボーダーおにぎり(塩おにぎり+海苔+ウィンナー)
野菜たっぷりおから入りハンバーグ
ウィンナー(+コーン)
海苔入りたまご焼き
スナップえんどう
ミニカップゼリー(凍らせたもの)


ボーダーおにぎりには、
キャンディーに見立てたウィンナーを飾りました。

でもやっぱり姫3号は、ゼリーに一番喜んでました(^^;)www



ランキングに参加しています。
「見たよー♪」の印にぜひ!どちらかポチっと☆お願いします!
にほんブログ村 インテリアブログ ジャンクスタイルインテリアへ にほんブログ村 料理ブログ 幼稚園弁当へ

こちらもぜひぜひ!応援クリック☆
ものすごーーーく励みになってます! みなさまのひと手間に感謝です!

by ai780710 | 2014-06-27 11:35 | お弁当(オリジナル)