人気ブログランキング | 話題のタグを見る

やさぐれMY HOMEのインテリア。

オーダー品。キャンバス×デニム×レザーのリメイクトート。

こんにちわ。よっかわいです。



ブログサボり気味ですいません(^^;)

一昨日、昨日と熱でヘロヘロだった姫3号ですが、今朝やっと復活☆
明日の終業式は行けそうです♪
明日は、お友達数名と、お迎えの時間まで我が家でお茶する事になってるから助かった〜www




春のワンデーショップが終わり、
すっかりハンドメイドお休みモードだった私ですが(^^;)
ちょこちょこと頂いたオーダーのお品を仕上げたり、
秋のイベントに出す商品の計画を練ったり、ありがたい事に委託のお話があったり。
そろそろ8390-WORKS、秋の商品作りに向けて動き出そうとしています(^^)




先日は、友達からオーダー頂いていたリメイクトート数点、お渡ししました!
今回、ボケボケしてて、写真をすっかり撮り忘れてしまったから、
友達が送ってくれた写真の分だけ、ご紹介できます(^^;)

オーダー品。キャンバス×デニム×レザーのリメイクトート。_e0198587_16184463.jpg
友達二人に郵送した分。
お待たせしてごめんね〜(^^;)

二人でランチして、どっちがどっちにするか、
散々悩みまくったらしいですwww
店内試し持ちウォーキングまでしたらしいwww
私も予定会えば、そのランチ参加したかったー(> <)

ポケット口に意味ないファスナーついたバージョンと、
ポッケに穴の開いたダメージバージョン。(穴は裏からふさいでますw)

どちらも底と把手にレザーを手縫いで張りました。
今回のレザーは知る人ぞ知る栃木レザー☆
肌触りも、雰囲気も、私のどストライクの革♡





オーダー品。キャンバス×デニム×レザーのリメイクトート。_e0198587_16185798.jpg
これは私の私物です(^^;)
オーダーのお品も、裏側には同じように、
ステンシルと、ベルト通しのワンポイント付けてます。

デニム×レザーのブローチはついてません(^^;)





オーダー品。キャンバス×デニム×レザーのリメイクトート。_e0198587_16190461.jpg
でもお気に入りのブローチなので,
また作りたくなっちゃって、先日新しいのも作りましたw
色は相変わらずの感じですが(^^;)
今回チェーンとか付けて遊んでみた。
やっぱり楽しい!






ランキングに参加しています。
「見たよー♪」の印にぜひ!どちらかポチっと☆お願いします!
にほんブログ村 インテリアブログ ジャンクスタイルインテリアへ にほんブログ村 料理ブログ 幼稚園弁当へ

こちらもぜひぜひ!応援クリック☆
ものすごーーーく励みになってます! みなさまのひと手間に感謝です!

by ai780710 | 2014-07-17 16:35 | 8390-WORKS