人気ブログランキング | 話題のタグを見る

やさぐれMY HOMEのインテリア。

おやつ?第4の食事?。

こんにちわ。よっかわいです。



今日、小学校は、運動会の影響でお弁当日です。
それなのに私、やってしまった(^^;)
作り忘れた〜(^^;;;)

詳しい説明は省きますが、
無事、朝の内に三姉妹全員の手にお弁当は渡っていますwww
はぁ。焦った(^^;;;)

でも、時間がなかったので、
多分お弁当を作り始めてから初めて、
なーーーんのデコもしていない、
シンプルなお弁当を3人に持たせました。
写真も撮れてないです。

三姉妹の大好きな、海苔と塩だけの三角おにぎり。
肉野菜炒め
ミートボール
ウィンナー
かぼちゃコロッケ
ひじきの炒め煮
ほうれん草とコーンのソテー
少しずつだけど、大好きなおかずだらけ。

3人ともこのシンプルなお弁当に
めちゃめちゃ大喜びするんじゃないかと逆に不安www





罪滅ぼしでもないんだけれどw
今日は3人の大っ好きなおやつをたっぷり用意しておきました。


おやつ?第4の食事?。_e0198587_13321937.jpg

コーンのかきあげ(天ぷら粉がほんの少し残ってたので)
大学いも&かぼちゃ
温にんじん
おひつにごはん



・・・これ、おやつwww
(残った分はもちろん晩ごはんで頂きます ^^)

いつもいつもこういうのじゃないし、
ジャンクなスナック菓子の方がむしろ多いですが、
ウチの子達はこういうおやつを大変喜びます(^^)

3人でワイワイ言いながら、
ちっちゃなおにぎり作ってほおばるとこ見るのが好きです。




ランキングに参加しています。
「見たよー♪」の印にぜひ!
どちらかポチっと☆お願いします!
にほんブログ村 インテリアブログ ジャンクスタイルインテリアへ にほんブログ村 料理ブログ 幼稚園弁当へ


こちらもぜひぜひ!応援クリック☆
ものすごーーーく励みになってます!
みなさまのひと手間に感謝です!
人気ブログランキングへ


by ai780710 | 2014-09-30 13:39 | 料理