人気ブログランキング | 話題のタグを見る

やさぐれMY HOMEのインテリア。

うさぎちゃん弁当。

こんにちわ。よっかわいです。



先週のお弁当を、アップし忘れていたので
まずはそちらから(^^;)



うさぎちゃん弁当。_e0198587_17165946.jpg
うさぎちゃん(塩おにぎり+海苔+ハム+コーン+ケチャ)
ミートボール
小松菜とコーンとウィンナーのソテー
ひじき入りたまご焼き
かぼちゃの煮物
ハム
枝豆



あんまり野菜が好きじゃない姫3号。
好きじゃないと分かっている小松菜のソテーを
どっさり入れました(^^;)
がんばってぜーんぶ食べていたので
(というか、残して帰って来た事はほぼないですが…)
いーっぱい褒めてあげました(^^)



ランキングに参加しています。
「見たよー♪」の印にぜひ!
どちらかポチっと☆お願いします!
にほんブログ村 インテリアブログ ジャンクスタイルインテリアへ にほんブログ村 料理ブログ 幼稚園弁当へ


こちらもぜひぜひ!応援クリック☆
ものすごーーーく励みになってます!
みなさまのひと手間に感謝です!


by ai780710 | 2014-10-05 17:20 | お弁当(動物)