人気ブログランキング | 話題のタグを見る

やさぐれMY HOMEのインテリア。

レザーブレスレット&ブローチ。

おはようございます。よっかわいです。
久しぶりの、早朝の更新ですw




せっかくの三連休なのに、お天気が…。
とりあえず、昨日は姫たちお気に入りの公園で遊んできましたが、
しばらく外遊びはお預けかなぁ?(- -;)




昨日の夜は、レザーの小物を作りました。

レザーブレスレット&ブローチ。_e0198587_04094889.jpg
レザーのブレスレット。
ベルト風の、ちょっとゴツめのタイプ2個と、
革紐で長さを調節するタイプ1個。





レザーブレスレット&ブローチ。_e0198587_04095017.jpg
着画。・・・いらんかwww





レザーブレスレット&ブローチ。_e0198587_04095341.jpg
端革を行き当たりばったりで組み合わせてブローチも。
もっとクレイジーな感じに作りたかったけど、
出来上がってみると案外お行儀良くまとまってしまった(^^;)
これ、作るの楽しかったので、
いろんな組み合わせ考えながら、もう少し作りたいな♪






レザーブレスレット&ブローチ。_e0198587_04095526.jpg
下準備も着々と…♪






ランキングに参加しています。
「見たよー♪」の印にぜひ!
どちらかポチッとおねがいします!
にほんブログ村 インテリアブログ ジャンクスタイルインテリアへ にほんブログ村 料理ブログ 幼稚園弁当へ


こちらもぜひぜひ!応援クリック☆
ものすごーーーく励みになってます!
みなさまのひと手間に感謝です!


by ai780710 | 2014-10-12 04:58 | 8390-WORKS