人気ブログランキング | 話題のタグを見る

やさぐれMY HOMEのインテリア。

手芸部&おうちランチ。

こんにちわ。よっかわいです。
何気に本日3投目の投稿です(^^)





今日は、お友達が来てくれて、手芸部&ランチ♪
このお友達はいろいろと共通点が多くって、
話題に事欠きません。
主婦二人、ほうじ茶とお菓子を前に、
チクチク針仕事しながらしゃべる!しゃべる!www





午後から授業参観という事もあり、
ゆっくりしたいので、うちでランチしました。
何せ我が家は学校の隣り。
ぎっりぎりまで、しゃべる!しゃべる!www



手芸部&おうちランチ。_e0198587_15582419.jpg
なんとも彩りが良くないですが(- -;)
オシャレな洋食は作れないので、
気心の知れたお友達だし…(^^;)
いつもの常備菜+αで心ばかりのおもてなし。





手芸部&おうちランチ。_e0198587_15582682.jpg
ちなみにメニューは
鶏胸肉の照り焼き わさびマヨソース添え
こんにゃくとピーマンのおかか炒め煮
ブロッコリー
中華風きゅうり
切り干し大根とひじきの煮物
具沢山おみそ汁
塩おにぎり
鮭おにぎり
菜飯おにぎり
お漬け物



ひさびさのおうちランチで、
私もリフレッシュできました♪
Aさーん♪また来てねー♪




ランキングに参加しています。
「見たよー♪」の印にぜひ!
どちらかポチッとおねがいします!
にほんブログ村 インテリアブログ ジャンクスタイルインテリアへ にほんブログ村 料理ブログ 幼稚園弁当へ


こちらもぜひぜひ!応援クリック☆
ものすごーーーく励みになってます!
みなさまのひと手間に感謝です!


by ai780710 | 2014-10-17 16:07 | 雑記