人気ブログランキング | 話題のタグを見る

やさぐれMY HOMEのインテリア。

チェック×ボアのぬくぬくスヌード。

こんばんわ。よっかわいです。





先日手持ちのマフラーをリメイクして、
スヌードを作ってみたんですが、
これが思いのほか良かったので、
ボアでアレンジして、
ワンデーショップ用にも作ってみました(^^)





チェック×ボアのぬくぬくスヌード。_e0198587_00153170.jpg
首に巻いたときのイメージ。
これはブラウン系。



チェック×ボアのぬくぬくスヌード。_e0198587_00153345.jpg
ボアの面、チェックの面、
どちらを表に持って来るかで
イメージが変わりますよ♪
ブラウン系は2枚できました。



チェック×ボアのぬくぬくスヌード。_e0198587_00153652.jpg
こちらはレッド系。
二重にすると、ゆるすぎず。きつすぎず。
けっこうボリュームあります♪



チェック×ボアのぬくぬくスヌード。_e0198587_00153427.jpg
ふわふわ〜♪軽くて温かいです♪
レッド系はこちら1点のみとなります。

お揃いのタッセルストールピンもあります。
合わせるとかわいいと思う♪




うぅ。。。また自分の物にしたい願望がwww
outremerに連れて行きます!!!
・・・が、お嫁に行けなかったら自分で使おーっとwww





ランキングに参加しています。
「見たよー♪」の印にぜひ!
どちらかポチッとおねがいします!
にほんブログ村 インテリアブログ ジャンクスタイルインテリアへ にほんブログ村 料理ブログ 幼稚園弁当へ


こちらもぜひぜひ!応援クリック☆
ものすごーーーく励みになってます!
みなさまのひと手間に感謝です!


by ai780710 | 2014-11-05 00:24 | 8390-WORKS