人気ブログランキング | 話題のタグを見る

やさぐれMY HOMEのインテリア。

クリスマスピック付き リメ缶×ポプリ。

こんばんわ。よっかわいです。




いよいよ明日は、ワンデーショップoutremerの日です(≧∇≦)
心配なのはお天気ですが、大丈夫そうかな♪

ですが、姫3号が今日の夕方くらいから発熱(- -;)
このまま下がらなければ、
私は設営だけしか参加できないかも(><)
3号〜!がんばれ〜!気合いだぁ〜!(^^;)




最後の最後まで、製作がんばってます(^^;)

前回、春のイベントでは、
雨だったり、陳列場所が悪かったりで、
ぜんぜん目立たず仕舞だったリメ缶×ポプリ

ひと工夫して再登場です(^^)




クリスマスピック付き リメ缶×ポプリ。_e0198587_22470646.jpg
クリスマスピックを刺しました♪
もちろん抜いて飾って頂く事も出来ます(^^)



クリスマスピック付き リメ缶×ポプリ。_e0198587_22470889.jpg
クリスマス柄の裏側は英字プリント。
これなら季節問わず飾れてかわいい♪

ポプリの香りが逃げないように、
テトラパックでラッピングしてご用意してます。

ポプリの香りがしなくなったら、
お好きなフレグランスをシュッとひと噴きして
飾ると良いですよ〜(^^)





ランキングに参加しています。
「見たよー♪」の印にぜひ!
どちらかポチッとおねがいします!
にほんブログ村 インテリアブログ ジャンクスタイルインテリアへ にほんブログ村 料理ブログ 幼稚園弁当へ


こちらもぜひぜひ!応援クリック☆
ものすごーーーく励みになってます!
みなさまのひと手間に感謝です!


by ai780710 | 2014-11-09 22:52 | 8390-WORKS