人気ブログランキング | 話題のタグを見る

やさぐれMY HOMEのインテリア。

おにぎり侍弁当。

こんにちわ。よっかわいです。





昨日、姫1号のエレクトーンの発表会でした。
自分で作曲した曲を自分で演奏するコンサートで、
習い始めてから毎年出ています。
発表会の前はいつもそうなのですが(T^T)
姫1号の練習熱がどどどどどーーーーーんと落ちる、落ちる↓↓↓
今回もすったもんだありましたが、
先生のおかげでなんとか乗り越えました。。。
おにぎり侍弁当。_e0198587_16560688.jpg
演奏が好き。
音楽が好き。
この気持ちを忘れずに、今後とも自主的に!www 
熱意を持って取り組んで欲しいもんです(^^)

当の本人は、ドレスやイヤリングやネックレスや、
写真では外していますが、ファーのボレロに身を包み、
自分の美しさにうっとりしておりましたけどもwww(≧∇≦)





私は、今日の午前中、お友達の家で、
前々から約束していたワイヤークラフトに挑戦しました!
みーんな初挑戦☆
いやーなかなか難しい!
おにぎり侍弁当。_e0198587_16560408.jpg
私の中の女子力全部!絞り出しました!www
ドライフラワーとか飾ったらカワイイんでしょうなwww
エラいふにゃっとしてますが、そこはご愛嬌(^^;)

私は「作ったこと」に満足!
「作ったもの」は姫たちに差し上げまーす♪
三人とも「かわいい〜♡」って大絶賛してくれた〜♪






で、本題のお弁当です。
当日の朝まで、見た事も聞いた事もなかったキャラですwww
妖怪ウォッチのキャラだそうです。
ネットで画像検索したら作れそうだったので作ってみました。

おにぎり侍弁当。_e0198587_16561042.jpg
おにぎり侍(塩おにぎり+海苔+チーズ+ウィンナー+黒ごま)
大根・にんじん・白菜・豚肉の煮物
じゃがいものガレット
たまご焼き
ウィンナー
枝豆



最近玄米入りご飯を炊くようになったので、
ご飯がちょっと黄色っぽいです。
玄米100%だとちょっと食べにくいけれど、
白米に混ぜて炊くと、
もちもち&プチプチでおいしいですね!





ランキングに参加しています。
「見たよー♪」の印にぜひ!
どちらかポチッとおねがいします!
にほんブログ村 インテリアブログ ジャンクスタイルインテリアへ にほんブログ村 料理ブログ 幼稚園弁当へ


こちらもぜひぜひ!応援クリック☆
ものすごーーーく励みになってます!
みなさまのひと手間に感謝です!


by ai780710 | 2014-12-08 17:13 | お弁当(キャラ)