人気ブログランキング | 話題のタグを見る

やさぐれMY HOMEのインテリア。

きのこのキーホルダーとか。

続けて本日2投目☆




今日は、今から
委託販売させて頂いているcross×labさんへ納品のため
郵便局に行って来ます。





ほんのごく一部ですが、ご紹介。



きのこのキーホルダーとか。_e0198587_09411475.jpg
こちらは一応新作、かな。
きのこのキーホルダー♪






きのこのキーホルダーとか。_e0198587_09411565.jpg
きのこのキーホルダーとか。_e0198587_09411791.jpg
いつもの男前ガーランドですが、
デニムやミリタリー生地のフラッグ10枚に加え、
本革フラッグ2枚を追加した物を、
2パックですが、ご用意してます(^^)

いつものフラッグ同様、
本革フラッグももちろん両面仕様!
革の端っこやめくれがカッコイイ雰囲気ですよ☆





レザー小物たっぷりご用意しました♪
どなたか気に入って下さる方に
巡り会えますように〜☆







ランキングに参加しています。
「見たよー♪」の印にぜひ!
どちらかポチッとおねがいします!
にほんブログ村 インテリアブログ ジャンクスタイルインテリアへ にほんブログ村 料理ブログ 幼稚園弁当へ


こちらもぜひぜひ!応援クリック☆
ものすごーーーく励みになってます!
みなさまのひと手間に感謝です!


by ai780710 | 2014-12-15 10:00 | 8390-WORKS