人気ブログランキング | 話題のタグを見る

やさぐれMY HOMEのインテリア。

クリスマスパーティ。

こんばんわ。よっかわいです。




皆様♪
メーリークリスマス♪イブ♪www

良い子のお友達の所へは、
今晩サンタさんが来てくれるでしょうか?(^^)




我が家は、昨日の祝日に、
一足早くクリスマスパーティーをしました♪
パパも一緒じゃないとね(^^)




出来合いの物いっぱい利用した
すっごいお手軽メニューですが(^^;)




クリスマスパーティ。_e0198587_17081738.jpg
我が家の定番パーティーメニュー♪
お寿司ケーキは欠かせません。

でも今回は、サーモンの血合いの部分?が目立っちゃって
いまいちな色合い(^^;)

すし飯の間には、
クリームの代わりにマグロのたたき☆

きゅうりの塩揉みと、
刻みたくあんがアクセントカラーです。





クリスマスパーティ。_e0198587_17081986.jpg
こちらは、実家のパーティーメニューの定番。
りんごのサラダです。
懐かしいな〜と思って
ちょっと前に作ってみたら
子供たちに大ウケでした!

昨日もリクエストされて
りんごたーーーっぷりで作りました(^^)

りんごしか見えないけど(^^;)
レタス きゅうり コーン ハム ブロッコリースプラウト
ゆで卵のみじん切りも加えて。





クリスマスパーティ。_e0198587_17081551.jpg
子供たちが騒ぎだす前に
とりあえずテーブルにドカドカ載せた状態でパシャリ(^^;)

この後テーブルセッティングして
子供たち呼んだら
ものすごい歓声でw 
大賑わいのパーティでした(^^)




日頃の行いが悪過ぎて
ウチの子達にはサンタさん来ないかも知れないからとwww
パパとママからクリスマスプレゼントも渡しました。

大喜びで遊んでいたんだけど、
なんだかんだで姫1号と2号がもめるもめる( ̄Д ̄;)

もう、だんだん頭に来て
最終的に二人とも取り上げちゃいました。。。
しばらく返してあげられないわ。
結局、姫3号にプレゼントした
幼稚〜なおもちゃで
3人仲良く遊んでますwww
そうそう。
そんな感じで仲良くしていてね♪

そんな波乱の我が家のクリスマスでしたがwww
皆様はステキなクリスマスをお過ごし下さいね♪






ランキングに参加しています。
「見たよー♪」の印にぜひ!
どちらかポチッとおねがいします!
にほんブログ村 インテリアブログ ジャンクスタイルインテリアへ にほんブログ村 料理ブログ 幼稚園弁当へ


こちらもぜひぜひ!応援クリック☆
ものすごーーーく励みになってます!
みなさまのひと手間に感謝です!


by ai780710 | 2014-12-24 17:33 | 雑記