人気ブログランキング | 話題のタグを見る

やさぐれMY HOMEのインテリア。

かわいいおにぎり☆パート18。

おはようございます♪よっかわいです。




今日姫1号は、市立博物館へ。
雨の中、
結構距離あるけど徒歩だそうです。
冷え切ってしまうだろうから
替えの靴下(雨で濡れた時用)とカイロを持たせました。
このカイロに姫2号が嫉妬w




姫3号達の幼稚園では、
今日は本当は卒園前最後の遠足のはずでしたが、
学級閉鎖のクラスがあるので延期に。
でもおにぎりを幼稚園で食べるそうです♪
ラクチン♪助かります(^^)




かわいいおにぎり☆パート18。_e0198587_09351473.jpg
くまさん(天かすおにぎり+ウィンナー+海苔)
うさぎさん(桜でんぶおにぎり+海苔)
パンダさん(塩おにぎり+海苔)



具入りのおにぎりを拒否する姫3号(- -;)
こっちからしたら、
「なーんだか素っ気ないなぁ」
って感じのおにぎりなんですが、
かわいい♡と言って喜んでました(^^)





ランキングに参加しています。
「見たよー♪」の印にぜひ!
どちらかポチッとおねがいします!
にほんブログ村 インテリアブログ ジャンクスタイルインテリアへ にほんブログ村 料理ブログ 幼稚園弁当へ


こちらもぜひぜひ!応援クリック☆
ものすごーーーく励みになってます!
みなさまのひと手間に感謝です!


by ai780710 | 2015-01-22 09:38 | おにぎり