人気ブログランキング | 話題のタグを見る

やさぐれMY HOMEのインテリア。

消防車弁当。

おはようございます。よっかわいです。




先週の金曜日、
姫3号たちの幼稚園は消防署見学に行きました。
もともと三姉妹の中で一番男子色が強い姫3号www
働く車見学、楽しかったみたいです(^^)





で、この日は消防車を作ってみました。
消防車弁当。_e0198587_09572739.jpg
消防車(ご飯+デコふり赤+ウィンナー+海苔)
豚・野菜炒め
大根とこんにゃくの煮物
にんじんのきんぴら
ブロッコリー


消防車の完成度が低過ぎる(^^;)
見せた時「は?」って顔されてwww
「しょうぼうしゃよ。」って言ったら
「あぁ!あぁ!あぁ!」ってwww
まぁ・・・いいや(^^;)
それにしても、ひさーーーーーしぶりにデコふり買ったわ。
たまーに使うにはいいよね。





ランキングに参加しています。
「見たよー♪」の印にぜひ!
どちらかポチッとおねがいします!
にほんブログ村 インテリアブログ ジャンクスタイルインテリアへ にほんブログ村 料理ブログ 幼稚園弁当へ


こちらもぜひぜひ!応援クリック☆
ものすごーーーく励みになってます!
みなさまのひと手間に感謝です!


by ai780710 | 2015-01-26 10:03 | お弁当(オリジナル)