人気ブログランキング | 話題のタグを見る

やさぐれMY HOMEのインテリア。

まっくろくろすけ弁当。

こんにちわ。よっかわいです。






今年、住んでいるマンションの
自治会役員の順番が回って来ました。

昨日くじ引きがあって
私「副会長A」引いちゃった〜(><)
副会長はAとB二人だそうで。

あーついてない。。。はぁ。。。

って言ってても仕方がない!
会長・副会長ABの三役は
20〜30代の若手の女性(私もよ♪www)
三人に決まりました。
楽しくやって行けたら良いな☆





今朝のリクエストは
「のりフレークのおにぎりがいい♪♪♪」
でした(^^)

コストコでいつも買ってる
「韓国海苔フレーク」のことです。
めっちゃおいしいです!

特に私と姫1号のお気に入り♪
姫2号3号はそんなに…だったのに
ここんとこ急に大好きになっちゃって!!!
モリモリ食べまくってます(^^;)



まっくろくろすけ弁当。_e0198587_11262300.jpg
まっくろくろすけ(塩おにぎり+韓国海苔フレーク+ウィンナー+海苔)
かぼちゃコロッケ
ウィンナー+コーン
ゆでキャベツのおかか&しそドレ和え



海苔フレークでモケモケのおにぎりと言えば
これしかないでしょう!
まっくろくろすけ♪
姫たちも大っ好きです(^^)
トトロひさしぶりに見たいな♪

おにぎりは
海苔フレークをまぶす前に
薄く塩で味付けしました。




ランキングに参加しています。
「見たよー♪」の印にぜひ!
どちらかポチッとおねがいします!
にほんブログ村 インテリアブログ ジャンクスタイルインテリアへ にほんブログ村 料理ブログ 幼稚園弁当へ


こちらもぜひぜひ!応援クリック☆
ものすごーーーく励みになってます!
みなさまのひと手間に感謝です!


by ai780710 | 2015-02-23 11:31 | お弁当(キャラ)