人気ブログランキング | 話題のタグを見る

やさぐれMY HOMEのインテリア。

うさぎさん弁当。

こんばんわ。よっかわいです。





今日は降園後、
幼稚園のお友達4人プラスそのママ達が
遊びに来てくれました(^^)
我が家のダイニングテーブル
10名までは座れる事判明www


みんなお菓子いっぱい持って来てくれたし
私も豆腐ドーナツ(粉末青汁入りwww)
山盛り揚げたしw
ちょっとしたパーティだったねぇ♪♪♪

みんな小学校に行っても
ずーっと仲良しでいて欲しいな♪





今日は特にリクエストを聞いた訳じゃないけれど
なーんとなく作ったうさぎさん。
かわいい〜♡♡♡と喜んでくれてよかった(^^)
うさぎさん弁当。_e0198587_19211923.jpg
ごはん
うさぎさん(桜でんぶおにぎり+海苔+マヨ+ケチャ)
ごまたくあん
豚トロ&ネギの塩だれ炒め
薄焼き卵&カニカマ
赤ウィンナー+コーン
ブロッコリーの和風ドレッシング和え



我が家に、細かく刻んだ
ごまたくあんブーム来てます(≧∇≦)
たくあん刻みまくるのしんどいけどw
みんなご飯食べ過ぎでヤバいです(^^;)



はぁ〜。
とうとうお弁当日
あと2回ですってよー(XoX)





ランキングに参加しています。
「見たよー♪」の印にぜひ!
どちらかポチッとおねがいします!
にほんブログ村 インテリアブログ ジャンクスタイルインテリアへ にほんブログ村 料理ブログ 幼稚園弁当へ


こちらもぜひぜひ!応援クリック☆
ものすごーーーく励みになってます!
みなさまのひと手間に感謝です!


by ai780710 | 2015-03-12 19:27 | お弁当(動物)