人気ブログランキング | 話題のタグを見る

やさぐれMY HOMEのインテリア。

うしさん弁当。

こんにちわ。よっかわいです。





今日はとってもいい天気♪
これを書いている
まさに今!
窓の外では、
幼稚園の園庭で
子供たちがドッジボールを
楽しんでいます♪
こんな姿が見られるのも
もう最後かな・・・。
来週はお天気崩れるっぽいし。
名残惜しいです。

最後にみんなといーーーっぱい
遊べて良かったね♪





今日のリクエストは
うし!!!

どうやら大好きな先生のコップの絵が牛らしく
「うしさんの おべんとうにして♡」
と頼まれましたwww

うしさん弁当。_e0198587_11042773.jpg
うし(塩おにぎり+海苔+ウィンナー+たくあん)
豚肉の塩焼き
こんにゃくと玉ねぎの煮物
コールスローサラダ
ごまたくあん
たまご焼き(見えてないけどw)



先生のコップのうしさんと
同じではないだろうけど(^^;)

そして、ここにきて
またカウントダウンの
ピックを刺すのを忘れてしまった(- -;)

来週月曜日が最後の幼稚園弁当です。
どんなお弁当にしようかな。。。





ランキングに参加しています。
「見たよー♪」の印にぜひ!
どちらかポチッとおねがいします!
にほんブログ村 インテリアブログ ジャンクスタイルインテリアへ にほんブログ村 料理ブログ 幼稚園弁当へ


こちらもぜひぜひ!応援クリック☆
ものすごーーーく励みになってます!
みなさまのひと手間に感謝です!


by ai780710 | 2015-03-13 11:08 | お弁当(動物)