人気ブログランキング | 話題のタグを見る

やさぐれMY HOMEのインテリア。

綿麻無地の春夏スヌード。

おはようございます。よっかわいです。




先日作ったのはチェック×無地でしたが、
今回のストールは無地(^^)

生地もダブルガーゼではなくて
シャリっとした感じの薄いグレーの綿麻と
ネイビーのリネンの切り替えです。



綿麻無地の春夏スヌード。_e0198587_18505226.jpg
生地をふんわりと広げる様にして
くしゅっと巻くとかわいい(^^)






綿麻無地の春夏スヌード。_e0198587_18505557.jpg
ネイビーチラ見せw






綿麻無地の春夏スヌード。_e0198587_18505734.jpg
やっぱり無地は
合わせるお洋服を選びませんね♪






綿麻無地の春夏スヌード。_e0198587_18510070.jpg
今回はシンプルに仕上げたかったので
細いタグを切り替え部分に挟み込みました。




結局一枚しか作れなかったけど(^^;)
この子もワンデーに連れて行きますね♪

選ぶ楽しみも味わって欲しいから
ホントはもう少し作りたいんだけどなー。
作りたい物がいっぱいあって
ちょっと困ってますw






この春もやります!
ワンデーショップ「outremer(ウ-トゥルメ-ル)」
日時  5月26日(火)10:00〜13:00
※詳しく場所をお知りになりたい方は
大変お手数ですが
メールアドレスを記載の上
必ず非公開コメントにてご連絡下さい。
折り返しお返事差し上げます。






ランキングに参加しています!
いつもありがとうございます(≧∇≦)

「見たよー♪」の印にぜひ!!!
ポチッ!とおねがいします☆
にほんブログ村 インテリアブログ ジャンクスタイルインテリアへ 


こちらもぜひぜひ!応援クリック☆
ものすごーーーく励みになってます!
みなさまのひと手間に感謝です(^^)


by ai780710 | 2015-05-10 08:43 | 8390-WORKS