人気ブログランキング | 話題のタグを見る

やさぐれMY HOMEのインテリア。

プチ男前レザーガーランド☆newバージョン。

おはようございます。よっかわいです。






ワンデーショップに向けて
プチ男前レザーガーランドの
newバージョン☆誕生です!




プチ男前レザーガーランド☆newバージョン。_e0198587_01411285.jpg
プチ男前レザーガーランド☆newバージョン。_e0198587_01411555.jpg
今までのと大きく違うのは・・・

・片面仕様であること。
・丸カンで連結させたこと。
・チャームをぷらぷら♪させたこと。




いつものレザーガーランドは両面仕様で
コバ(革の端っこ)もある程度磨いてあるのですが
newバージョンは片面仕様で革も切りっぱなし。

上辺に麻ひもを通すタイプだと
フラッグの間隔を調節する事で
全体の長さも調節できるのですが
今回は金具でつないだので
長さは46cmで固定です。(金具含む)
でもレザー×金具は
ハードな感じでかっこいい♪

レザーのフラッグだけでも
存在感ありますが
端っこにチャームを付けて
遊んでみましたー♪
ぷらぷら揺れてかわいい〜(^^)
3つとも全て違うチャームです。






壁に。棚に。フレームなんかにも。

ガーランド付けると
すっごい雰囲気変わるから
色んな場所に付けて
楽しんで欲しいなぁ♪

プチでもレザーのフラッグだと
子供っぽくならないとこがいいですよ!

この子たちもワンデーショップに
連れて行きまーーーす☆





この春もやります!
ワンデーショップ「outremer(ウ-トゥルメ-ル)」
日時  5月26日(火)10:00〜13:00
※詳しく場所をお知りになりたい方は
大変お手数ですが
メールアドレスを記載の上
必ず非公開コメントにてご連絡下さい。
折り返しお返事差し上げます。






ランキングに参加しています!
いつもありがとうございます(≧∇≦)

「見たよー♪」の印にぜひ!!!
ポチッ!とおねがいします☆
にほんブログ村 インテリアブログ ジャンクスタイルインテリアへ 


こちらもぜひぜひ!応援クリック☆
ものすごーーーく励みになってます!
みなさまのひと手間に感謝です(^^)


by ai780710 | 2015-05-11 06:19 | 8390-WORKS