人気ブログランキング | 話題のタグを見る

やさぐれMY HOMEのインテリア。

デニム×レザーのブローチ再び。

おはようございます。よっかわいです。






作品にはどれも愛情こもってますが!
前々からお気に入りのブローチがあります(^^)





デニム×レザーのブローチ再び。_e0198587_09214311.jpg
デニム×レザーのブローチ♪
これは去年の秋作ったものです。

大好きなのでたくさん作りました。
これがまぁさーっぱり売れない(≧∇≦)www






デニム×レザーのブローチ再び。_e0198587_09215084.jpg
ちなみに私が昔、一番初めに自分用に作って
今もずっと使ってるのがコチラ。

布端がすり切れてだいぶ成長した感じwww
でもこの感じがたまらなく大好き!

確かに作りたてはピシーッと切り揃って
おりこうさんな感じがするなー。

なるほど。
かわいい子には旅をさせろと言う事か…。

っということで
思い切って水にザブン!とつけて
もみもみしてみましたー(≧∇≦)






デニム×レザーのブローチ再び。_e0198587_09215461.jpg
お?!んん?!www
ちょっとだけ成長した感出たかな?
もっかい行こかな???www






デニム×レザーのブローチ再び。_e0198587_09215628.jpg
先日のロハスフェスタで
ミリタリー系のショップにて購入した
ビンテージのリネンの端切れで
ちょっとおめかし♪

白いキャンバス地のバッグなんかとも
相性◎です(^^)

この子達も、再びwww
ワンデーショップに並びまーす☆






<おまけ>
デニム×レザーのブローチ再び。_e0198587_09215906.jpg
先程ちらっと写った私のリュック。
無印の物です。

買ったときからずっと
手を加えようと思ってたのに
今の今までなーんにもしてなかった(^^;)






デニム×レザーのブローチ再び。_e0198587_09220170.jpg
思い立ったが吉日!!!と
ついさっき、ファスナーの紐をとり外し
革の切れ端w を付けました。

たったこれだけの作業を
1年半以上放置していた気がする(- -;)

ちょこっとの変化でも
うれしいもんですね(^^)
満足♪満足♪






この春もやります!
ワンデーショップ「outremer(ウ-トゥルメ-ル)」
日時  5月26日(火)10:00〜13:00
※詳しく場所をお知りになりたい方は
大変お手数ですが
メールアドレスを記載の上
必ず非公開コメントにてご連絡下さい。
折り返しお返事差し上げます。





ランキングに参加しています!
いつもありがとうございます(≧∇≦)

「見たよー♪」の印にぜひ!!!
ポチッ!とおねがいします☆
にほんブログ村 インテリアブログ ジャンクスタイルインテリアへ 


こちらもぜひぜひ!応援クリック☆
ものすごーーーく励みになってます!
みなさまのひと手間に感謝です(^^)


by ai780710 | 2015-05-19 09:39 | 8390-WORKS