人気ブログランキング | 話題のタグを見る

やさぐれMY HOMEのインテリア。

デニムの中敷とリメ缶。

こんにちわ。よっかわいです。





ワンデーショップ「outremer(ウートゥルメール)」まで
あと5日となりました(≧∇≦)
お天気も良さそうです♪

今回のoutremer。
今までとちょっと、いやだいぶw、ちがいます。

今まで通り、お友達のおうちのガレージと
そこから歩いてスグ!のカフェの2Fを借り切っての
二ヶ所同時開催です!!!

ガレージの方は
布小物、編み物、こども向け雑貨などが中心になります。
キッズコーナーもあるみたいですよ〜(^^)♪

カフェの2Fの方は
布小物、革小物、木工系、バッグ、アクセサリーなど
大人向け商品が多いです(^^)
もともとカフェオレ専門カフェですので!
1Fでは、おいしいカフェオレなどのドリンクや
お持ち帰り用スイーツ(焼き菓子)もご用意してます!

準備し忘れている事はないかなー???
不安と期待が入り交じったソワソワ感満載!!!
メンバー一同がんばります☆






昨日は姫3号が体調不良で
学校をお休みしました。
今日は元気に登校できてよかった!
いつも元気な子が調子悪いと
こっちの調子まで狂っちゃいますね〜(^^;)

今日は、やらなきゃー(><)と思ってた
「チェックなボーダー☆リメイクトートバッグ」
中敷4つを作りました。
これでやっと出品できます(^^;)

デニムの中敷とリメ缶。_e0198587_16445879.jpg
グリーン系のチェック柄。
先日の写真よりも
少しは見えやすいでしょうか?(^^;)






デニムの中敷とリメ缶。_e0198587_16450250.jpg
コチラはプラントハンガー
ディスプレイに使おうかなー?と
久々にサビサビ風リメ缶を作りました。

もっと渋くてさらっとした感じの
作ろうと思ってたのに・・・
どうしてこうなった(^^;)
コッテコテのジャンクwww
これはこれでありかな?

イメージとは違うから
使うかどうかわかりません(^^;)www


実は昨日、姫3号の病院帰りに
3号の調子も落ち着いてたんで
ちょこっとだけ友達の家によって
リメ缶作ったんです(^^;)
もともと約束してたんでね。

最終的に友達が仕上げたの
後で写真見せてもらったんだけど
そっちはw すんごいかわいかったー♪
かっこよかったー♪

業務用のでっかいサイズのリメ缶!
一般家庭ではなかなか手に入らないから
私も欲しいなー(^^)♪





この春もやります!
ワンデーショップ「outremer(ウ-トゥルメ-ル)」
日時  5月26日(火)10:00〜13:00
※詳しく場所をお知りになりたい方は
大変お手数ですが
メールアドレスを記載の上
必ず非公開コメントにてご連絡下さい。
折り返しお返事差し上げます。





ランキングに参加しています!
いつもありがとうございます(≧∇≦)

「見たよー♪」の印にぜひ!!!
ポチッ!とおねがいします☆
にほんブログ村 インテリアブログ ジャンクスタイルインテリアへ 


こちらもぜひぜひ!応援クリック☆
ものすごーーーく励みになってます!
みなさまのひと手間に感謝です(^^)


by ai780710 | 2015-05-21 17:09 | 8390-WORKS