人気ブログランキング | 話題のタグを見る

やさぐれMY HOMEのインテリア。

めいっぱいカラフル〜明日はpacara。

こんばんわ。よっかわいです。




しばらくお休みしてしまって失礼しました(^^;)




今日はお友達のお家で味噌作り☆
みんなでワイワイ作ると力作業も楽しい!
だけど色々と準備してくれたお友達は
朝から大変だったはず(><)
いつもありがとう!!!
来年の節分過ぎには食べられるようになるかな?
今から楽しみです♪♪♪
おいしいお味噌になりますように・・・。




さてさて、明日は私が初めて
「ワンデーショップ」というものを
経験させて頂いた
ワンデーショップpacaraの日です(≧∇≦)

この経験があったから
outremerをやろう!と思えました。

そのpacaraもとても残念ですが
ご自宅での開催は今回で最後となるそうです。
イベント出店などは今後もあるそう♪
ホントに作家の皆さん方、
楽しみに来て下さるお客さまのパワーが
凄まじいイベントなのでw
ぜひ最後のpacaraたくさんの方に来て頂きたいです。
私、あんまり戦力になってないけど(^^;)
がんばってきまーす♪



明日連れて行く子達の一部。
めいっぱいカラフル〜明日はpacara。_e0198587_20082586.jpg
私の中でめいっぱいカラフルwww

味わい深いカラーの革に興味が出て来ました。
こうなると「革染めてみたい・・・」とか
余計な事考えるからよくないよねーwww






ランキングに参加しています!
いつもありがとうございます(≧∇≦)

「見たよー♪」の印にぜひ!!!
ポチッ!とおねがいします☆
にほんブログ村 インテリアブログ ジャンクスタイルインテリアへ 


こちらもぜひぜひ!応援クリック☆
ものすごーーーく励みになってます!
みなさまのひと手間に感謝です(^^)
人気ブログランキングへ




by ai780710 | 2015-11-09 20:06 | 8390-WORKS