人気ブログランキング | 話題のタグを見る

やさぐれMY HOMEのインテリア。

出張ワークショップ。

こんにちわ。よっかわいです。





秋の大きなイベントは終わり☆
委託販売分の納品や
オーダー頂いているものを作りながら
ゆっくりペースでやってます(^^)

お友達の家に遊びに行ったり
オシャレなカフェに行ったりすると
おうちの中の気になる部分が
見える!見える!(^^;)
久しくDIYらしいこともできていないなぁ。
この冬は久しぶりに
インテリアにこだわってみようか?
そんな気分ですw




先日はお友達のお家におジャマして
出張ワークショップをしてきました♪
出張ワークショップ。_e0198587_12280484.jpg
みんなで作った作品♪
私がお教えするまでもなく(^^;)
みんな思い思いにステキな作品作ってくれました(≧∇≦)

同じ木の実を使っているのに
全く別物が出来るから不思議♪




おジャマしたお友達のお家は
うわさ通りw とってもステキなおうちで…♡
こんなん言ったら怒られそう?だけどw
スゴくセレブリティ〜な女性だしお宅なんだけど
全く嫌みがなくてスッキリ☆
自分にとって必要なもの不必要なものが
ちゃーんと分かってる人なんだなと感じました。
目下一番身近な
憧れの女性だったりします( ´艸`)ホントヨ
とても勉強家だしね〜。
ランチにと用意してくれていたサムゲタン!
めちゃめちゃおいしかったしね〜www

一緒に参加してくれたお友達は
1人は姫1号の幼稚園時代からのおつきあい。
1人はほぼ初めてゆっくりお話しできました。

三人とも引き出したくさん!
良い意味で刺激を頂けるお友達が
すぐ近くにいると言うのは
とっても幸せな事だな〜と。。。

今度は別のものでも手芸部開催したいな♪






26日開催予定の
クリスマスウォールデコワークショップ。
お席に余裕がございますのでぜひ(^^)
出張ワークショップ。_e0198587_15184666.jpg





ランキングに参加しています!
いつもありがとうございます(≧∇≦)

「見たよー♪」の印にぜひ!!!
ポチッ!とおねがいします☆
にほんブログ村 インテリアブログ ジャンクスタイルインテリアへ 


こちらもぜひぜひ!応援クリック☆
ものすごーーーく励みになってます!
みなさまのひと手間に感謝です(^^)
人気ブログランキングへ






by ai780710 | 2015-11-18 12:22 | 8390-WORKS