人気ブログランキング | 話題のタグを見る

やさぐれMY HOMEのインテリア。

パン焼きました。

こんばんわ。よっかわいです。





今日はお友達にお願いして
うちでパン教室してもらいましたー(≧∇≦)

我が家には実家の両親に
確か引越祝いに買ってもらった
8年もののホームベーカリーがあるのですが
(姫2号と同い年w)
今まで食パンとお餅しか
作った事ありませんでした。

そのホームベーカリー使えば
カワイクておいしいパンが
焼けるって言うからぁ♡www





パン焼きました。_e0198587_18335446.jpg
これなぁんだ?www






パン焼きました。_e0198587_18335409.jpg
ほら!目がついたらショーン!
ショーンのあんぱんです♪

白パンベースで
黒い部分はココアを混ぜた生地。
目はチョコペン。
中身はこしあん。

白パンがもっちもちのふわふわで
とーってもおいしかった!!!
姫たち大喜びでした☆
元々あんぱんが大好物の姫1号なんか
クネクネしながら喜んで食べてましたwww






パン焼きました。_e0198587_18335478.jpg
発酵させたり焼いたりする時間暇だろうと
一緒に作った友達が
折り紙で作るポチ袋の型紙を
持って来てくれました!

こーんなかわいい折り紙が100均にあるなんて!!!
明日早速キャンドゥに走るつもりですw

それにしてもポチ袋!
みーんなではまったぁ!
姫たちもはまって作りまくってました!
さすがAさん。
手作り大好き人間のツボを心得てるねw






小学校の調理実習以来!のパン作りも
ポチ袋作りも楽しかったな♪♪♪
教えてくれた友達に感謝☆
私、ステキ女子の友達に恵まれてるなぁ(≧∇≦)♡






ランキングに参加しています!
いつもありがとうございます(≧∇≦)

「見たよー♪」の印にぜひ!!!
ポチッ!とおねがいします☆
にほんブログ村 インテリアブログ ジャンクスタイルインテリアへ 


こちらもぜひぜひ!応援クリック☆
ものすごーーーく励みになってます!
みなさまのひと手間に感謝です(^^)
人気ブログランキングへ






by ai780710 | 2015-12-11 18:26 | 料理