人気ブログランキング | 話題のタグを見る

やさぐれMY HOMEのインテリア。

パン作りはまってます。

おはようございます。よっかわいです。






今日はだんなさんの38歳のお誕生日です。
お誕生日会は家族が揃う週末にするとして
今日は特別な事もしませんが(^^;)
今朝私からプレゼントを渡しました。
ボロボロだったお財布を新調。
だんなさん初の長財布。
今までずっと二つ折り派だったからねー。
大人の男になってくれぃw






私、先日お友達にパン教室してもらってから
すっかりパン作りにはまっています(≧∇≦)
パン作りはまってます。_e0198587_09214552.jpg
これは昨日焼いたプレーンなパン。
はちみつと牛乳でしっとりふわふわ♡
味見したら美味しかったので
同じレシピでオーブン2回転させた!
大きさマチマチw
クープって難しい!
でも楽しい(≧∇≦)





パン作りはまってます。_e0198587_09214593.jpg
これはあんぱん。
ショーンと同じ白パンベース。
クックパッドで見かけた
お花のあんぱんに挑戦!
・・・しようとして、
失敗を恐れ2個でやめた図www
もっちりおいしかったー♪






パン作りはまってます。_e0198587_09343097.jpg
コストコのコーンブレッドロールが
大好き過ぎる姫1号の為に
もどきに挑戦☆
コーン缶の汁ごと使い
コーンミールも加えて。
姫1号がクネクネしながら
喜んで食べたwww






パン作りはまってます。_e0198587_09214651.jpg
これはパン教室後
初めて自分だけで焼いたパン!
初めてのパンに惣菜パンを選ぶ無謀w
でもね。
炒めたベーコン・玉ねぎ・コーンですから。
間違いない味でしたー☆
ただこれは白パンレシピだったので
やっぱりこういうパンは
焼き色欲しいとこですねwww






我ながらパン焼き熱が高いです(^^;)
飽きずに定着するといいなw








ランキングに参加しています!
いつもありがとうございます(≧∇≦)

「見たよー♪」の印にぜひ!!!
ポチッ!とおねがいします☆
にほんブログ村 インテリアブログ ジャンクスタイルインテリアへ 


こちらもぜひぜひ!応援クリック☆
ものすごーーーく励みになってます!
みなさまのひと手間に感謝です(^^)
















by ai780710 | 2015-12-16 09:20 | 料理