人気ブログランキング | 話題のタグを見る

やさぐれMY HOMEのインテリア。

ワークショップ終わりました。

こんばんわ。よっかわいです。





今日の午前中
木の実のウォールデコのワークショップを
させていただきました。
この冬三度目かな?

この冬いくつのウォールデコを作った事でしょうw
でも、何度作っても違うものが出来上がるし
とっても楽しいです(^^)

ワークショップ終わりました。_e0198587_21134635.jpg
初めましての方も♪
二度目ましての方も♪w

同じ木の実で全然違う雰囲気♪
ほんっとにステキなの作って頂けて
よかったです☆

二度目の方が
ご自分のアイデアで作られた
リースのウォールデコ。
クリスマスらしいモチーフだし
とってもステキですよね〜(≧∇≦)





ワークショップ終わりました。_e0198587_21134706.jpg
木の実を何度も
あーでもないこーでもないと並べ替えてw
悩む間はみなさん無言で真剣!www
ここだ!って場所が見つかると
とってもうれしいんですよ(^^)

おひとりは1歳の娘さん連れでした。
これがまたおりこうさんでかわいくって♡
私メロメロでしたwww

そして、今日は初めて、
北摂ハウジング様の一角をお借りしての
ワークショップでした。
気さくで優しいスタッフの方に助けて頂いて
無事に楽しくワークショップができました!
ありがとうございましたm(_ _)m
製作後は北摂ハウジング様のグループ会社である
ペーパームーンのスイーツとコーヒーで一服♪
至福のひとときでした(o^^o)

本日ご参加頂いた
Mさま、Iさま、Oさま。
本当にありがとうございましたm(_ _)m
またお会い出来ます事を
楽しみにしております(^^)




ランキングに参加しています!
いつもありがとうございます(≧∇≦)

「見たよー♪」の印にぜひ!!!
ポチッ!とおねがいします☆
にほんブログ村 インテリアブログ ジャンクスタイルインテリアへ 


こちらもぜひぜひ!応援クリック☆
ものすごーーーく励みになってます!
みなさまのひと手間に感謝です(^^)












by ai780710 | 2015-12-17 21:00 | 8390-WORKS